MENU

三島市を中心に静岡県東部の外壁塗装・屋根塗装専門店 塗替え情報館|外壁塗装・屋根塗装のことならお任せ

お電話ください!! 8:00~20:00(年中無休)

0120-946-090

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【三島市・K様邸】外壁屋根塗装、太陽熱温水器の撤去など

【三島市・K様邸】外壁屋根塗装、太陽熱温水器の撤去など 外壁、屋根、樋、軒天井、破風板、雨戸、戸袋、落ち葉除けネット交換、太陽熱温水器撤去

2019.12.17 (Tue) 更新

清掃も仕上がりも満足いくものでした。

  • 【三島市・K様邸】外壁屋根塗装、太陽熱温水器の撤去など

施工データ

施工箇所 外壁、屋根、樋、軒天井、破風板、雨戸、戸袋、落ち葉除けネット交換、太陽熱温水器撤去
使用材料 KFセミフロンマイルドⅡ、KFセミフロンスーパールーフⅡ、KFセミフロンマイルド
【三島市・K様邸】外壁屋根塗装、太陽熱温水器の撤去など 【三島市・K様邸】外壁屋根塗装、太陽熱温水器の撤去など
お客様から頂いた評判の声

出来上がりに満足しています。
塗料の種類も豊富
職人の方たちも丁寧で鈴木さんの気配りも良かったです。
こちらの話も良く聞いていただけました。

店長の鈴木さん職人さん色々お世話になりました。台風など天候に左右されましたが
清掃も仕上がりも満足いくものでした。話し合いの段階で細かいわかりやすい説明。
色の提案お互いの勘違いのない様に、確認も丁寧にして頂きました。
職人さんも丁寧にやって頂きました。
また、利用させていただく際には宜しくお願い致します。

施工担当よりメッセージ

この度は塗替え情報館に外壁塗装、屋根塗装のご依頼頂きまして誠に有難うございます。

台風の時期と重なり日程が延びてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたが、
仕上がりに満足いただけました事は社員一同大変嬉しく思います。

【話し合いの段階で細かい解りやすい説明、お互いの勘違いのない様に確認も丁寧にして頂きました】

お打合せの段階より、打ち合わせの内容は複写でメモを取らせていただいております。
お話しいただきました内容にお間違いがあっては大変だからです。
打ち合わせの後にはその内容を再度確認させて頂きお控えはお持ちいただいております。
お客様との内容の共有も徹底しております。

【職人さんも丁寧にやって頂きました】
お客様に喜んでいただける事が何より嬉しいです。
職人にも伝えさせていただきます。

また何かございましたら是非お声掛け頂ければ幸いです。

この度は有難うございました。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理専門店 塗替え情報館へようこそ

塗替え情報館

代表取締役 渡邉 則幸
NORIYUKI WATANABE

初めまして。こんにちは。塗替え情報館代表の渡邉則幸と申します。

この度は、弊社塗替え情報館の外壁塗装&雨漏り専門ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

弊社のホームページをご覧になっているという事は、外壁塗装や屋根塗装、雨漏りの補修を考えていらっしゃる事と思います。 お客様とお話しする中で、「長持ちする最高の塗料を、少ないお金で、短い工期で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修をすぐさま終わらせたい」というお考えをお持ちの方がいらっしゃいます。

しかしながら、相場以上に安い価格の見積りを出す会社は、塗料メーカーが指定している以上に塗料を薄めて使用したり、3度塗りで強固な膜厚を作らなければいけないところを2度塗り・ 1度塗りにして工程を省いたり、理由なくとにかく早く終わらせようとする等、初めから手抜き工事ありきの考え方で見積りを作成します。 だから安くできるのです。

お客様がせっかく良い塗料を選んだとしても、まずその塗料がきちんと使われていなければ意味がありませんし、その塗料の性能を100%引き出せない塗装工事の事が分かっていない会社では、良い塗料を選んだ意味がありません。

そのため、良い外壁塗装会社えらびの条件は、お客様にとって納得できる適正価格で、高品質の塗装を長年築き上げた経験・知識をもって提供し、 さらにサービスや対応も良い礼儀正しい会社だと私は考えています。

このページをぜひお読みいただき、ぜひとも成功する外壁塗装工事を実現し、家族の幸せを実現して下さい!

  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション 大栄塗装工業の採用情報

お見積・資料請求はこちらから

受付 8:00~20:00(年中無休)

0120-946-090

お問い合わせフォーム

塗替え情報館 静岡県三島市を中心に静岡県東部・中部の 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理専門店
清水町本店

〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭209-5
TEL:0120-946-090
TEL:055-955-8488
FAX:055-955-8883

富士店

〒417-0043
静岡県富士市荒田島町1-5
TEL:0120-67-3355
TEL:0545-67-3355
FAX:0545-67-3377

興津店

〒424-0204
静岡県清水区興津中町1110-1【2階】
TEL:0800-200-2320
TEL:054-340-3221
FAX:054-340-3313